JO1

川西拓実の髪型髪色15選!黒髪や金髪・野球少年時代は坊主頭も!

スポンサーリンク

PRODUCE101練習生時代からデビュー後も、髪型がくるくる変わる川西拓実さん。

川西拓実さんの髪色はピンクや赤、紫や金など、彼氏に真似してほしくてもなかなか難しい髪型ばかりです!

これはもう川西拓実さんの代わりになる人はいませんね!

ひたすら川西拓実さんの画像を見て癒されましょう♡

この記事では、川西拓実の髪型髪色15選!黒髪や金髪・野球少年時代は坊主頭も!についてまとめていきます!

学生時代や幼少期の髪型も載せていますので、是非最後までお読み下さい^^

スポンサーリンク

川西拓実の髪型髪色15選!まずはこの3色

ピンク

川西拓実さんの髪色といえばイメージカラーのピンク

色落ちピンク×無造作ヘアー

↑↑2020年6月頃です。とても大人びた印象になりました。

ピンク×短髪

ピンク×センター分け デビュー前後の時のイメージですね!

色落ちピンク×サラサラヘアー 2020年3月頃。サラサラヘアーがとても似合います。

川西拓実さんのJO1のメンバーカラーのピンクは、JO1オフィシャルファンクラブで、メンバーカラーを決めるため総票数25万件のアンケートを実施した結果決まった色です。

川西拓実さんのメンバーカラー投票に集まった票は90%近くがピンク!

即決でした!

それくらい川西拓実さんはピンクがイメージカラーなんです♪

 

茶色

PRODUCE101の練習生時代、初期の頃が茶色でした。

デビューし、PRPTOSTARのレコーディングの辺りも一度茶髪になりましたね!

最近は明るい色ばかりなので落ち着いた茶色が新鮮です!

赤×前髪あり

赤×センター分け

赤というより紫っぽい髪色×デコ出し

前髪ありもいいけど、おデコを出すと大人っぽくなります。

同じ色でも髪型で雰囲気が一変!さすが川西拓実さんです♪

川西拓実の黒髪

川西拓実さんはPRODUCE101の練習生以降はずっと明るい髪色だったので黒髪の画像があまりありません。

が、川西拓実さんは2015年、中学生の頃にエイベックス主催のBoysAwardAudition(ボーイズアワードオーディション)に参加していました。

その時の写真が黒髪です。

中学生からタレントになる夢を持っていたなんて素敵ですね!

↓また黒髪の川西拓実さんについてはこんな画像も♪

かわいい~♡

この画像は、子供の日の企画でJO1の公式instagamに投稿された写真でした。

川西拓実さんの数少ない黒髪の貴重な写真です!

川西拓実の金髪

川西拓実さんは金髪だって似合います!

金髪×サラサラヘアー

金髪×センター分け

金髪×ふわふわヘアー

川西拓実の野球少年時代は坊主頭!

学生時代は野球部に所属していた川西拓実さん。

その頃の坊主頭がかわいいんです!

小学校1年生から高校まで野球をやっていたという川西拓実さん。

人生の半分は坊主だったという事でしょうか?

今髪型で思いっきり遊んでいるのはその反動かもしれませんね!

まとめ

今回は川西拓実の髪型髪色15選!黒髪や金髪・野球少年時代は坊主頭も!についてまとめてみました!

川西拓実さんはデビュー前の練習生の頃から、遊び心満載で髪型をコロコロ変えています。

今後の川西拓実さんの髪型はどうなっていくのか、とても楽しみです♡

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク