JO1

川西拓実は元会社員!バギーのエンジニアで工場勤めの経歴がやばい

スポンサーリンク

JO1の川西拓実さんといえば、JO1内でもピンクの髪色で一際目を惹く、まさにアイドルになるべく生まれたような存在ですよね!

そんな川西拓実さんは、JO1としてデビューの道に進む前は地元の兵庫で普通に会社員をしていたというから驚きです!

しかも四輪バギーのエンジニアで工場勤め!

そこでこの記事では川西拓実は元会社員!バギーのエンジニアで工場勤めの経歴がやばいと題して、PRPDUCE101のオーディションに参加する前の川西拓実さんに迫っていきたいと思います!

バギーのエンジニアだった事を告白してくれている動画も載せておりますので、是非最後までお読み下さいね♪

スポンサーリンク

川西拓実は元会社員!夢を追いオーディションに参加

 

この投稿をInstagramで見る

 

えり(@chaneri219)がシェアした投稿

川西拓実さんは元会社員で、会社を辞めてPRODUCE101に参加しました。

川西拓実さんは、PRODUCE101の前にも、別のオーディションに参加していた事がありました。

2015年、川西拓実さんが中学生の頃です。

そのオーディションとは、エイベックス主催のBoys Award Audition(ボーイズアワードおオーディション)です。

Boys Award Auditionとは

日本最大級のファッション&音楽イベント「Girls Award」とエンタテイメント業界最大手の「エイベックス」がタッグを組み運営する、オーディションプロジェクト

引用:Boys Award Audition

そのときの画像がこちらです!

川西拓実さんは2次審査まで通過していましたが、中学3年生のときで野球部に専念するためその後のオーディションを辞退したという過去がありました。

それがずっと引っかかっていたのですね。

今度こそ夢を叶えるために、会社を辞めてPRIDUCE101に参加し、見事デビューを果たしました。

川西拓実エはバギーのエンジニアで工場勤めの過去

川西拓実さんは高校を卒業後、会社員になりましたが、そのお仕事が四輪バギーのエンジニア。

スッキリで四輪バギーのエンジニアだった事を告白してくれました。

ダウンタウンの『HEY!HEY!NEO!』でもバギー話をしてくれました!

四輪バギーってこんな感じですよね!

工場勤務という事は作業着を着てお仕事されていたと思いますが、

こんな感じの作業着を着て働いていたという事ですよね・・・!

今の川西拓実さんからのギャップにやられます。

 

まとめ

今回は川西拓実は元会社員!バギーのエンジニアで工場勤めの経歴がやばいについてまとめてみました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク