芸能

【華原朋美の子供の服装】息子に女の子の服が多いのはなぜ?

スポンサーリンク

華原朋美さんのYouTubeが話題になっています。

そのYouTube内でたまに登場するのが華原朋美さんの子供。

華原朋美さんの子供は男の子ですが、YouTubeに登場する後ろ姿は髪も長く、女の子のような服装で登場するときもあります。

インスタを覗いてみると、男の子の服装に紛れて女の子の服装のときがやっぱりちょこちょこあるんです。

ちょっと気になる華原朋美さんの子供の服装。

この記事では【華原朋美の子供の服装】息子に女の子の服が多いのはなぜ?について調べていきます!

スポンサーリンク

【華原朋美の子供の服装】息子に女の子の服

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala)がシェアした投稿

華原朋美さんの公式YouTube、『華原朋美』では度々息子の後ろ姿が登場します。

後ろ姿でもすーごく可愛いのが伝わってくるのですが、前髪を結んでスカートにタイツ?のような服装で登場したこともあり、その後ろ姿は女の子。

立ち上がると女の子スタイルなのがよく分かります。

さらに華原朋美さんのインスタでも、女の子の服装の息子ちゃんが度々登場!

ピンクのワンピースらしき服や、

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala)がシェアした投稿

裾がフリフリしたトップスも着せていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala)がシェアした投稿

いつもいつも女の子の服装なのではなく、男の子らしい服装のときもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala)がシェアした投稿

今の世の中、必ずしも「男の子は男の子らしく」という風潮ではないのかもしれませんが、女の子の服装で登場したときには可愛いながらも少し気になっちゃいますね。

【華原朋美の子供の服装】女の子の服を着せるのはなぜ?

華原朋美さんは女の子が欲しかったそうです。

7年前の39歳のときインタビューで次のように答えていました。

私ももう39歳です。子どもはどうしても欲しい。年齢的なことを考えれば41歳くらいには産んどきたいなぁ。女の子が欲しいんです。女の子を産んで、AKB48に入れるのが私の夢ですから。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_1735654/

その後、44歳で妊娠→出産。

華原朋美さんにとって念願の子供がそばにいて、きっと可愛くて可愛くて仕方がないのでしょうね。

ご自身のYouTubeの中で、『ファンの皆様からのご質問』に答えた回があり、その中で子育てについて、「大変だなと思うときはないです。だってすごい可愛いんだもん~!」と回答されていました。

欲しかった女の子ではないですが、服を自分で選ばない今、何を着せても可愛い今のうちにかつての夢だった女の子の服装を思いっきり楽しんでいるのかもしれませんね。

さらにそのYouTube内では、

子育てで一番大切にしていることは「自由」。縛りのない自由な子育てをしている

と答えていました。

男の子だから男の子らしい服しか着せないのではなく、自由に服装を楽しんでいるのかもしれません。

確かにこの時期の子供って、何を着ていても可愛いし、いろんな格好をさせたくなります。

でもきっと多くの人が踏みとどまるところを臆せず実行するのが、朋ちゃんなのかもしれませんね!

【華原朋美の子供の服装】息子に女の子の服が多いのはなぜ?まとめ

今回は【華原朋美の子供の服装】息子なのに女の子の服が多いのはなぜ?についてまとめてみました。

華原朋美さんの息子の服装に女の子の服が多いのは、「女の子が欲しかった」という夢を、息子ちゃんに少しだけ叶えてもらっているのかもしれません。

いずれにせよ子供をすごく可愛がっている姿は伝わってくるので、女性として応援したくなります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク