今日、好きになりました

岩瀬みやびの性格は?謝罪や炎上の理由と擁護の声を紹介!

スポンサーリンク

『今日、好きになりました春桜編』に出演中の岩瀬みやびさん!

今日好き春桜編のメンバーの中では一番と言っていいほど積極的で話題性のあるキャラクターでした!

今日好きの恋愛模様から分かる岩瀬みやびさんの性格とは?

この記事では岩瀬みやびの性格は?謝罪や炎上の理由と擁護の声を紹介!と題して、今日好きでの炎上や謝罪理由も含めて紹介していきます!

スポンサーリンク

岩瀬みやびの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩瀬 みやび(@miyabi___382)がシェアした投稿

『今日好き』みやびといえば、好きになった相手・ひかるに対する超積極的なアプローチが話題ですよね!

その積極ぶりはスタジオで「みやび様」と呼ばれるほど!

ひかるが好きと決まったら一途に四六時中アピールする姿には、みやびちゃんの一生懸命な性格もうかがえました。

この積極的すぎる性格について、ネット上では「怖い」という声も一部で挙がってはいますが、結局はみやびちゃんの性格が「一生懸命」だからだといえそうです。

好きな人以外には見向きもしない性格も、分かりやすくて気持ちがいいですね!

岩瀬みやびの謝罪や炎上の理由

『今日好き』で積極的にアプローチを頑張っていたみやびちゃん。

その頑張りが炎上してしまった事件もありました。

2ショットの最中に電話

『今日好き春桜編』2話では、ゲームで勝った女の子2人が意中の相手と離島デートに行けるというプランがありました。

みやびが想いを寄せるひかるは、みゆに誘われて離島デートに行くことに。

残されたみやびは気が気ではなく、ひかるとみゆの2ショットの最中にも電話をかけて状況確認していました。

電話に応じるひかるの横にいるみゆはもちろん気まずくなります。

 

離島デート組の集合写真中にもLINE


離島デート中、皆で集合写真を撮ってる間にも「誕生日と血液型教えてもらってもいい?」とみやびからひかるにLINEが!

やらせか?と思うくらい視聴者にとっては面白過ぎるタイミングでした!

離島デート中は、ひかる&みゆは何をしていてもみやびちゃんのアプローチに中断させられてしまい、これもネット上で話題に。

上書きします


2日目のBBQが始まるやいなや、離島デートから帰ってきたばかりのひかるを2ショットに誘うみやび。

話してる最中も距離が近く、「こっち見てこっち見て」と強要。

離島デートから帰ってきたときにひかるとみゆが手を繋いでいるのを見たみやびは、「めっちゃ嫉妬した」「はい、手貸して。はい!上書きしまーす!」とひかると手繋ぎ!

これらのみやびちゃんの積極的な言動に、スタジオもネットも「みやびちゃんすごすぎる!」と盛り上がりました(笑)

これの言動が「怖い」「やりすぎ」と炎上し、みやびちゃんは突然Twitterとインスタで謝罪する事態に・・・!

番組内の積極的すぎる言動が炎上してしまったみやびちゃん。

しかし、謝罪のインスタには、みやびちゃんを擁護する声がたくさん挙がりましたので次の項で紹介したいと思います!

岩瀬みやびの『今日好き』謝罪に対する擁護の声を紹介!

積極的なキャラクターで炎上もありましたが、SNSでの謝罪投稿には擁護する声がたくさん挙がりました。

みやびちゃんのキャラクターとても積極的で可愛くて、何より数々の名シーンや名言を残して番組を盛り上げてくれました!

番組を面白くしたのは間違いなくみやびちゃん!

ネットを炎上させるほど番組に話題性がないと面白くないですね!

賛否しながら見るのが『今日好き』の醍醐味ともいえます。

私たち視聴者を楽しませてくれるためにはこれくらいの爪痕は必要だと思いますし、みやびちゃんにはこんな炎上には負けず、これからもタレントさんとして頑張ってほしいですね!

岩瀬みやびプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩瀬 みやび(@miyabi___382)がシェアした投稿

  • 名前 岩瀬みやび
  • 生年月日 2004年5月19日
  • 出身 千葉県
  • 身長 160㎝
  • 事務所 エイベックス

岩瀬みやびの性格・謝罪や炎上まとめ

今回は岩瀬みやびの性格は?謝罪や炎上の理由と擁護の声を紹介!と題して、今日好きメンバーの噂をまとめました!

浅井マリサはハーフで整形?母親も超美人ですっぴんも!彼氏いないって本当?egg専属モデルで『今日、好きになりました』春桜編に出演中の浅井マリサさん! eggでも今日好きでも「マリサ」と呼ばれて親しまれて...

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク