芸能

伊東美咲のハワイの家(自宅)はどこで画像は?なぜ移住したのか理由も!

スポンサーリンク

CamCamモデルからCM、ドラマで大活躍していた伊東美咲さん。

最近見かけないなと思っていたら、子供3人を連れてハワイに移住していたということですが、変わらぬ美貌に驚かされますね。

ハワイでどんな生活を送っていたのか、家(自宅)や移住した理由が気になります。

この記事では伊東美咲のハワイの家(自宅)はどこで画像は?なぜ移住したのか理由も!と題して、伊東美咲さんの「ハワイ移住」についてまとめています!

スポンサーリンク

伊東美咲のハワイの家(自宅)はどこで画像は?

ハワイの家(自宅)がどこにあるのか、詳しい場所について伊東美咲さんがメディアで名言したことはありません。

しかし伊東美咲さんは、連日ハワイ・オアフ島の中心地、ワイキキエリアのお店や風景をインスタに投稿されていることから、ご自宅もワイキキからそう遠くはなさそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

伊東美咲さんは2020年3月にロイヤルハワイアンセンターの中に新しくオープンしたフードコート、「ワイキキフードホール」のアンバサダーに就任。

このフードコートをオープンしたのは日本の会社であり、伊藤美咲さんがハワイに移住し、インスタでハワイの風景やお店を紹介しているという縁からアンバサダーに選ばれたそうです。

このアンバサダーとしての活動もあって、ワイキキ周辺お店をたくさん紹介しているというのもあると思いますが、この近くに頻繁に来れる場所に住んでいるのでしょうね。

ワイキキビーチの写真もたくさん投稿されているのでさぞかしいい場所に住んでいるのだろう・・・と思いきや、伊東美咲さんのインスタ投稿の中には「ワイキキへショートトリップ」とコメントされている投稿もあったので、ご自宅自体はワイキキから離れたエリアにあるのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

伊東美咲さんはインスタでも自宅の写真は一切投稿されておらず、これ以上の情報はありません。

少なくともインスタの情報から読み取れるのは、伊東美咲さんのハワイの家はオアフ島で、「ワイキキへ頻繁に通えるけどワイキキではない場所」なのではないでしょうか。

伊東美咲はハワイになぜ移住した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

伊東美咲さんがハワイに移住した理由は「子供たちのため」のようです。

神田うのさんがインスタで「子供たちの為にハワイに拠点を移して立派に子育てしている美咲ちゃん」とコメントしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

そもそも伊東美咲さんは福島県の出身で、旦那さんは愛知県名古屋市の出身。

結婚後は名古屋と東京を行ったり来たりしていたという伊東美咲さんですが、2014年には東京・麻布に豪邸を購入して引っ越したと話題になりましたが、この理由も「子供の教育のため」と報じられていました。

ちなみに伊東美咲さんには3人の子供がいます。

結婚から、子供が産まれた時期やハワイへの移住までを時系列にするとこんな感じです。

  • 2009年 結婚
  • 2010年6月 第一子・長女を出産
  • 2014年5月 アメブロを開始し、芸能界活動の再開をアピール。
  • 2015年6月 第二子・長男を出産
  • 2018年末  第三子・次女を出産
  • 2019年3月 インスタ開設・ハワイを拠点にしたことを報告

2018年まではブログで日本での芸能活動の様子やプライベートを紹介していたのでこの頃まではまだハワイに移住はしていなかったようです。

3人目の子供が産まれ、ブログを閉鎖し、ハワイで生活していることが明らかになりました。

インスタでは2019年3月に「当分の間、ハワイからインスタをUPします」と報告。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

2018年末に3人目を出産し、2019年3月には「当分の間ハワイから」ということで、3人目が生後まだ数か月の時にハワイに移住したことになりますね。

このとき1人目の子供は8歳、2人目は3歳。

「子供のために移住」とのことですが、子供の年齢的には入学等の節目での移住ではなさそうです。

伊東美咲さんのインスタはご自身に関する投稿やハワイの風景やお店の投稿ばかりで、家族に関する投稿は全くと言っていいほどありません。

旦那さんも一緒に移住しているのかどうかも不明ですし、もしかしたら「子供のため」とは別に、何か理由があるのかも?

いずれにせよ伊東美咲さんは休みがある度にハワイに行っていたと言いますし、結婚式もハワイで挙げられています。

ハワイがとてもお好きで、育児の場所として選んだのでしょうね!

伊東美咲のハワイの家(自宅)まとめ

今回は伊東美咲のハワイの家(自宅)はどこで画像は?なぜ移住したのか理由も!のタイトルでお送りしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク