芸能

【動画】伊藤健太郎と小松菜奈の共演は清水翔太MV!交際時期や期間は?

スポンサーリンク

交通事故を起こし、逮捕されたことをきっかけに知られざる過去が次々と暴露されていく伊藤健太郎さん。

11月5日に発売された『週刊文春』では、過去の女性遍歴が語られており、その中に小松奈々さんの名前が挙げられていました。

伊藤健太郎さんと小松菜奈さんはどこで共演していたのでしょうか?

この記事では【動画】伊藤健太郎と小松菜奈の共演は清水翔太MV!交際時期や期間は?と題して、伊藤健太郎さんと小松菜奈さんの交際について詳しく調べていきます!

 

スポンサーリンク

文春で報じられた伊藤健太郎と小松菜奈の過去

2020年11月5日に発売された『週刊文春』で明らかとなった伊藤健太郎さんと小松菜奈さんの交際。

その記事では、伊藤健太郎さんには2016年初夏頃から交際していたA子さんの存在が明かされています。

下積み芸能生活を献身的に支えてくれたA子さんに、伊藤健太郎さんは結婚を思い描き2018年にA子さんは妊娠。

しかし、伊藤健太郎さんは自身の将来を考え話し合った結果、A子さんに中絶をさせたというのです。

その後、傷心のA子さんを追い詰める出来事として紹介されていたのが伊藤健太郎さんが小松菜奈さんに送ったというLINE。

彼は以前付き合っていた女優の小松菜奈さんに『会いたい』としつこくLINE。それがA子にばれると伊藤健太郎さんは泣きじゃくり、平謝りした

というエピソードが語られました。

小松菜奈さんとの交際が明らかになっただけではなく、別れた後もしつこくLINEをするほど未練があった事、しかもその時期がA子さんを中絶させた後という事で衝撃的な内容でした。

本誌の記事では衝撃内容が赤裸々に語られています。

文春オンラインはコチラから購読できますので詳しくは本誌記事を御覧ください。

伊藤健太郎と小松菜奈の共演は清水翔太MV!動画はこちら

伊藤健太郎さんと小松菜奈さんが共演していたのは、2014年11月12日にリリースされた清水翔太さんのクリスマスソング『SNOW SMILE』。

2人の共演シーンがたっぷりのMV動画がこちら!

クリスマスに再会する恋人同士の様子を可愛いダンスで表現したこちらのMVは、「ベストカップル!」「ダンスが可愛すぎる」と話題になりました。

伊藤健太郎と小松菜奈の共演|交際時期や期間は?

伊藤健太郎さんと小松菜奈さんが清水翔太さんのMVで共演したのが2014年。

A子さんとは2016年の初夏から交際し、小松菜奈さんに「会いたい」とLINEを送っていたのは2018年春の妊娠発覚・中絶をした後とされています。

伊藤健太郎さんと小松菜奈さんとの交際時期や期間については明かされていませんが、A子さんとの交際時期と被ったりしていなければ2014年中ごろから2016年春頃までの間ということになりそうですね。

伊藤健太郎さんが2018年のドラマ『今日から俺は!!』で大ブレイクを果たす前、『学校のカイダン』や鈴木亮平さん主演の映画『俺物語!!』などで脇役として活躍し始めていた時期といえそうです。

伊藤健太郎と小松菜奈の共演まとめ

今回は【動画】伊藤健太郎と小松菜奈の共演は清水翔太MV!交際時期や期間は?のタイトルでお送りしました。

  • 伊藤健太郎さんと小松菜奈さんの馴れ初めは共演MV、清水翔太さんの『SNOW SMILE』?
  • 交際時期は2014年~2016年頃?

伊藤健太郎さんの事務所は今回の『週刊文春』の記事内容に関して「事実と異なる部分が多い」として抗議していますが、小松菜奈さんとの交際の部分に関しては本当なのか、真相が気になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク