芸能

石原さとみのキューピッド国際歌手Kは誰?クリスタルケイの信憑性は

スポンサーリンク

「友人夫婦の紹介で」一般男性と結婚し世間をざわつかせた石原さとみさんですが、その「友人夫婦」に関する新情報が入ってきました。

キューピッドとなったのは石原さとみさんと同年代の古くからの友人で、「国際派女性歌手」といいます。

石原さとみさんと一般男性とのキューピッドとなった「国際派女性歌手」とは、いったい誰なのでしょうか?

この記事では石原さとみのキューピッド国際歌手Kは誰?クリスタルケイの信憑性はと題して、「友人夫婦」の女性と、ネットで噂されているクリスタルケイさんがキューピッドである信憑性について調査していきます!

スポンサーリンク

石原さとみのキューピッド国際歌手Kは誰?

石原さとみさんに結婚相手の一般男性を紹介したのは、当初の報道では「友人夫婦」とされていましたが、10月3日の東スポで「国際派歌手K」という新情報が加わりました。

Kは石原と同年代の友人。「石原さんは今ほど売れるずっと前からKさんと仲が良く、プライベートでも親身になってもらっていた」と同関係者。過去にはドラマ共演もしている。

(中略)

その付き合いは長い。15年前、某大物タレントの愛娘が東京・原宿でデビューライブを開いた時も、2人はお忍びで来ていた。

(中略)

Kは才色兼備の国際派で、一時期、海外を拠点に活動していた。石原の結婚相手も世界に股にかけるエリートとされ、海外での2人の活動拠点は確かに一致する。Kは2日夜現在、SNSで石原の電撃婚について触れていないが、数々のヒット曲の中には結婚式の定番ソングもあるだけに、心に内では親友の石原を祝福しているに違いない。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2243805/

 

石原さとみさんのキューピッドである友人Kについてポイントをまとめると、

  • 石原さとみさんと同年代
  • ドラマ共演をしたことがある
  • 才色兼備の国際派
  • 海外を拠点に活動していた
  • ヒット曲に結婚式の定番ソングがある

ということですが、大前提として石原さとみさんのキューピッドとなったのは「友人夫婦」であるため、既婚者であることも条件となります。

これらすべての条件に当てはまる「国際派歌手K」とは、いったい誰なのでしょうか。

石原さとみのキューピッドがクリスタルケイの信憑性は?

その石原さとみさんのキューピッド、「国際派歌手」について、ネットではクリスタルケイさんでは?という憶測が飛び交っています。

クリスタルケイさんは、上項で述べた条件に当てはまるのでしょうか。

条件①石原さとみさんと同年代

石原さとみさんは1986年12月24日生まれの33歳。クリスタルケイさんは1986年2月26日の34歳で、生まれ年が同じ。

「同年代」なのは間違いなさそうです。

条件②ドラマ共演をしたことがある

石原さとみさんとクリスタルケイさんは、2010年1月から3月に放送されたドラマ『左目探偵EYE』で共演しています。

Hay!Say!JUMPの山田涼介さんが主人公で、中学生の探偵役でしたが、石原さとみさんは保健教諭役、クリスタルケイさんは犯罪組織の一員役として出演していました。

2010年の放送なので今から10年前。石原さとみさんのキューピッドは15年来の友人とされていて、15年前から交友があるという確証はありませんが、少なくとも長年の付き合いがある可能性はありそうです。

条件③才色兼備の国際派

これは間違いなくクリスタルケイさんは才色兼備の国際派ですね!

クリスタルケイさんは高校卒業後、名門私大の上智大学に進学していて、学歴もすごいことが分かります。

国際教養学部卒業です。

条件④海外を拠点に活動していた

クリスタルケイさんは2013年に渡米し、ニューヨークを拠点に活動していました。

2015年に帰国し、日本での活動を再始動しています。

条件⑤ヒット曲に結婚式の定番ソングがある

クリスタルケイさんの結婚式定番ソングといえば『恋に落ちたら』でしょうか!

ここまで条件が当てはまるクリスタルケイさんですが、1つだけ、「既婚者」という条件が当てはまりません。

クリスタルケイさんは結婚を公表しておらず、プライベートが謎に包まれています。

もしかしたら公表していないだけで結婚しているのでしょうか。

それとも、やはり石原さとみさんのキューピッドの国際派歌手Kは、クリスタルケイさんではないのでしょうか。

現在の情報だけでは、キューピッドがクリスタルケイさんである信憑性は不明です。

新情報が入りましたら更新していきます。

 

石原さとみのキューピッド国際歌手Kまとめ

今回は石原さとみのキューピッド国際歌手Kは誰?クリスタルケイの信憑性はについてまとめました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク