スポーツ

井上尚弥ドネア戦2022は地上波で見れる?無料視聴する方法はコチラ!

スポンサーリンク

2022年6月7日(火)に、さいたまスーパーアリーナで【井上尚弥vsノニト・ドネア】のWBA・IBF・WBCバンダム級3団体統一戦が行なわれることになりました。

両者は2019年のWBSS(ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ)決勝戦から3年ぶりに戦うことになります。ボクシングファンのみならず、日本国民の間でも大注目の試合と、すでに話題となっています。

昔はよくテレビ局が放映権を買い、誰も簡単に見ることができましたが、ここ数年はスポーツ専門の有料サイトでみるのがスタンダードになってきています。

ですが、今回の試合は地上波で見られるのか?とても気になりますね!!

そこで、この記事では井上尚弥ドネア戦2022は地上波で見れる?無料視聴する方法はコチラ!と題して、

●井上尚弥ドネア戦2022の試合はいつ?どこでやる?

●井上尚弥ドネア戦2022の試合は地上波でやる?

●井上尚弥ドネア戦2022の試合の無料視聴する方法は?

●井上尚弥ドネア戦2022 まとめ!

についてまとめてみました!

スポンサーリンク

井上尚弥ドネア戦2022の試合はいつ?どこでやる?

大注目のWBA・IBF・WBC世界バンタム級王座3団体統一戦【井上尚弥 vs ドネア】の試合詳細は以下となります。

試合日時:2022年6月7日(火)
試合場所:日本・さいたまスーパーアリーナ
開場時間:16:00開場
試合開始時間:16:50試合開始予定(メイン試合の前に他対戦カードも組まれます。)

※【井上尚弥 vs ドネア】戦の試合開始時間はまだ発表されていませんが、以前井上尚弥選手が日本で行われたタイトルマッチは大体20:00前後でしたので、今回も恐らく20:00前後に試合が開始される可能性が高いです。

♪ Amazonプライム『30日間の無料体験』はこちら ♪

井上尚弥ドネア戦2022の試合は地上波でやる?

2022年6月7日に行われる【井上尚弥vsノニト・ドネア】のWBA・IBF・WBCバンダム級3団体統一戦は地上波で放送されるのでしょうか? 調べた結果答えは~

地上波では放送されません!!

本当に残念ですね~

今回ばかりは地上波での放送を期待してましたが、サッカーワールドカップ最終予選のアウェー戦が地上波で放送されない悲劇のようにショックでした。

どうしてもこの【井上尚弥vsノニト・ドネア】戦が見たいので、無料で視聴できる方法を探ってみました!

見てください! 2019年の動画ですが、井上尚弥選手と、ノニト・ドネア選手のやり取り! お互い王者でありながら、リング外でこの謙虚~

井上尚弥ドネア戦2022の試合の無料視聴する方法は?

地上波では放送されませんが、ほかに無料視聴できる方法はあるのか調べてみました。

ズバリ~

無料で視聴する方法はあります!!

★合法なのでご安心ください!!

今回【井上尚弥 vs ドネア】の試合を独占ライブ配信するのは【アマゾンプライム・ビデオ(アマプラ)】です。

 

♪ Amazonプライム『30日間の無料体験』はこちら ♪

 

【アマゾンプライム・ビデオ(アマプラ)】は月額550円(税込み)掛かりますが、1ヶ月無料体験ができますので、試合を見る前に登録し、1ヶ月以内に解約すれば、実質【井上尚弥 vs ドネア】の試合を無料で視聴できることになります。

♪ Amazonプライム『30日間の無料体験』はこちら ♪

井上尚弥ドネア戦2022 まとめ!

今回の記事は井上尚弥ドネア戦2022は地上波で見れる?無料視聴する方法はコチラ!についてまとめてみました。

井上尚弥ドネア戦2022は、

★地上波ではやりません!!

★見たい方は、Amazonプライム(アマプラ)がオススメ!!

最後まで読んで頂き、どうもありがとうございます。

♪ Amazonプライム『30日間の無料体験』はこちら ♪

スポンサーリンク