I-LAND

【I-LAND】ソヌ(SUNOO)がかわいい!プロフィールと入場テスト動画も

スポンサーリンク

6月26日(金)23時から、韓国の新しいオーディション番組『I-LAND』が始まりました!

初日は、『I-LAND』に集められたメンバーは早速自分たちで順番も自由にステージに上がり、自分たちで23人から12人の『I-LAND』組を選ぶという過酷なミッションでした。

その中で一際輝いていたのが韓国人参加者のソヌ(SUNOO)。

この記事では【I-LAND】ソヌ(SUNOO)がかわいい!プロフィールと入場テスト動画もと題して、ソヌの人気の理由に迫っていきたいとおもいます!

スポンサーリンク

【I-LAND】ソヌ(SUNOO)がかわいい!

『I-LAND』はグローバルなボーイズグループを育成するオーディション番組で、練習生の23人は世界中から集められたというだけあって、なかなかのイケメン揃いです。

その中でもひときわかわいい!という声が多かったのがソヌ(SUNOO)くんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

I-LAND REP.DOM(@iland_rd)がシェアした投稿

予め公表されていたプロフィール画像では無表情でキリっとしていたので気が付きませんでしたが、実際にステージが始まるとかわいい笑顔にやられた人多数でした!

SNSでも早速ソヌくんを推す声が多く挙がりました。

プロフィール画像とのギャップがやばいソヌくんの笑顔の画像がこちら!

はい、かわいいです。

アイドル性抜群ですね!

【I-LAND】ソヌ(SUNOO)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

iribilangboss(@diwayaja)がシェアした投稿

ソヌ プロフィール
  • 名前 KIM SUNOO(キム・ソヌ)
  • 年齢 17歳
  • 生年月日 2003年6月24日
  • 血液型 O型
  • 出身 韓国
  • 練習期間 10か月

 

自分を一言で表すなら、「光」「元気」というソヌくん。

『I-LAND』のエピソード1ではとにかく「かわいい」というイメージしかありませんでしたが、明るく元気な性格のようですね!

【I-LAND】ソヌ(SUNOO)の入場テスト動画

ソヌくんは顔もかわいいと思ったら、パフォーマンスもハイレベルで、ステージが変わったとたんその場の空気が変わりました。

エピソード1の入場テストの動画がこちらです。笑顔がかわいいソヌくんの表情に注目してご覧ください。

常に笑顔を絶やさず踊り続けるソヌくんに、「デビュー決定!」「推し決定!」という声が溢れました。

表情がとてもかわいいです。

ソヌくんがステージに上がったのはかなり後半の方だったので、このステージを披露したとき、既にそれまでの志願者の中でI-LANDに『イン』できる12人は決まってしまっていました。

にも関わらずそのパフォーマンスの完成度から、このときステージに立った3人は全員『イン』。『I-LAND』にインできる人数はマイナスとなり、脱落することなく次のステージに進みました。

【I-LAND】ソヌ(SUNOO)まとめ

今回は【I-LAND】ソヌ(SUNOO)がかわいい!プロフィールと入場テスト動画もについてまとめてみました!

『I-LAND』のエピソード1はまだ顔と名前が一致しない人も多い中、既にその存在感を知らしめたソヌくん。

最後まで勝ち残って是非デビューしてほしいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク