I-LAND

【I-LAND】ケイ(K)がかっこいいと話題!上位キープも悪評あり?

スポンサーリンク

6月26日(金)から始まった韓国のオーディション番組『I-LAND』。

日本からも3人が参加していて、注目を集めていますね!

その中でも最初の登場から「かっこいい!」と他の参加者からも歓声が挙がったケイ(K)。

その後も3話まで常にアイランダーをキープしていて、プロデューサー陣からも評価の高いケイ(K)。

でも韓国の評価が微妙らしく・・・?

この記事では【I-LAND】ケイ(K)がかっこいいと話題!上位キープも悪評あり?と題して、第1話から第3話までのケイについてまとめていきます!

スポンサーリンク

【I-LAND】ケイ(K)がかっこいいと話題!

『I-LAND』は新しいボーイズグループを育成するというコンセプトのもと、世界中から選りすぐられたメンバーを集めているのですが、中でもプロデューサー陣からも「かっこいい」「魅力的だ」とビジュアルの評価も高かったのが、日本から参加のケイくん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

! | – (@mnetiland_k)がシェアした投稿

ケイくんは最初に登場したときにも圧倒的な存在感を放っていました。

カリスマ性があるとか、オーラがあるとか言われていましたね。

SNSでも「かっこいい!」という声が多く挙がりました。

『I-LAND』は、予め公開されていたプロフィール画像と実際の動画のビジュアルが違いすぎると話題になりました(笑)が、ケイくんは実物の方がかっこいいと思った人、絶対多いですよね!

【I-LAND】ケイ(K)のプロフィール

ここでケイ(K)くんのプロフィールをご紹介します!

ケイ プロフィール
  • 名前 ケイ(K)
  • 生年月日 1997年10月21日
  • 年齢 22歳
  • 血液型A型
  • 出身 日本
  • 練習生期間 2年8か月

ケイくんは23人の練習生のうち、最年長の22歳!

他のメンバーと並んでもやっぱり大人っぽいので、なんだか目を惹いていましたよね!

自分を一言で表すとタフで、好きなスポーツはマラソンで、寝るときにはストレッチマットが必要というスポーツマン精神が素晴らしそうなケイくん(笑)

エピソード1ではメンバーの性格までは分かりませんでしたが、このプロフィールを見るとケイくんは男らしそうで、大人の色気で人気爆発しそうな予感がします。

【I-LAND】ケイ(K)の入場テストの評価は微妙

ケイくんがステージに向かったとき、まだパフォーマンスが始まる前からプロデューサー陣から、「彼のダンスはかっこいい」とかなり期待されていました。

プロデューサーの一人からは「僕がとても気に入っている」とさえ言われていました。

そんな大きなプレッシャーの中披露したダンスがこちら!

しかし、このダンスでは、「緊張している」「本来のケイのダンスではない」「残念だった」と低評価をもらってしまったのです・・・!

「もっとうまく踊れる子なのに・・・」と言われながらも、やっぱり他メンバーからもポテンシャルを感じたのでしょう、なんとか『I-LAND』にインすることができました。

入場テストでは力を100%出しきれなかったケイくんですが、これまでのダンスは高評価ですし、ボーカルや声の出し方にもフィーリングを感じるというかなり期待された評価により、今後の活躍が楽しみすぎるメンバーの一人です。

【I-LAND】ケイ(K)の2度目のテスト曲で魅力爆発!

『I-LAND』の最初の入場テストでも勝ち残り、最初のパフォーマンスで12人中6人の脱落者を放出しなければいけない投票でも選ばれることはなく、第3話まで一度もグラウンドに落ちたことのない6人のうちの一人がケイ。

ケイの魅力が思いっきり発揮されたのが、2度目のテスト曲、FIRE!

ケイは2番で、すごく目立ついいポジションを務めています!

ケイの表情の見せ所ではプロデューサーのRAINも思わずにっこり♪

ケイは「いたずらっぽい表情がいい」「ダンスのラインが前よりよくなった」とかなりの高評価でした!!

ケイの推しが増えた瞬間でした♡

【I-LAND】ケイ(K)に悪評?

とても評価が高く順調に見えるケイですが、韓国の視聴者からはニキと同様、「地雷」と言われているようなんです。

あ「地雷」とは、韓国では受け付けられないメンバーやグループに良くない影響を与える人、という意味で使われるそうで、日本人メンバーはあまり韓国の視聴者からいいイメージがないとか・・・

ケイが地雷と言われる一番の理由は、1回目のテストのときにもともとセンターだったヒスンから、ニキに代わるよう促したからと言われています。

確かに、ヒスンがリーダーになってメンバーに不満が募ったとき、ニキを一番推薦していたのがケイでした。

ニキがセンターになった結果、グループの評価が下がってしまったので、推薦をしたケイにも悪評がついてしまったのですね。

ただそれで落ち込むニキを必死に励ましたり、日本の視聴者からはその優しさに高感度上がりまくりです。

日本の視聴者はやっぱり日本人3人を応援しているように、韓国は韓国出身メンバーを応援しているのでしょうね。

今後実力を増していき、韓国視聴者にも認めてもらえるように頑張ってほしいです!

【I-LAND】ケイ(K)まとめ

今回は【I-LAND】ケイ(K)がかっこいいと話題!上位キープも悪評あり?についてまとめてみました!

ケイくんは、最年長で大人の雰囲気がかっこいい、今後にとても期待されているメンバーです。

入場テストの低評価を、どんどん払拭し、魅力を増しているケイ(K)に今後も目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございました!

【I-LAND】ソヌ(SUNOO)がかわいい!プロフィールと入場テスト動画も6月26日(金)23時から、韓国の新しいオーディション番組『I-LAND』が始まりました! 初日は、『I-LAND』に集められたメ...
【I-LAND】ジェイ(JAY)の年齢・プロフィール!入場テスト動画も6月26日(金)に韓国のボーイズグループを育成するオーディション番組『I-LAND』が始まりました。 23人の中から『I-LAND...
【I-LAND】ヒスンの歌がすでにプロ!入場テスト動画とプロフィール6月26日(金)に放送が開始された韓国の新しいオーディション番組『I-LAND』。 23人のメンバーのうち、入場テストのパフォーマ...
【I-LAND】タキの身長や年齢・プロフィール!入場テストを通過できた訳!韓国のオーディション番組『I-LAND』の出演者の中には3人の日本からの参加者がいて、タキくんもその一人です。 『I-LAND』の...
I-LANDは失敗?視聴率が最低な理由は事故や脱落システムにあり?日韓同時配信のオーディション番組『I-LAND』が話題を集めていますね! 『I-LAND』はBTSが所属するBig Hit Ent...
スポンサーリンク