芸能

星野源は『浮気癖』ある?aikoを捨てた噂や二階堂ふみとの破局理由も

スポンサーリンク

2021年5月19日に結婚発表された星野源さんと新垣結衣さん!

衝撃のニュースからガッキーロスの声もたくさん聞こえてきますね!

新垣結衣さんに幸せになってほしいと願う気持ちから、星野源さんに対し既に「浮気するなよ~!」という声もチラホラ!

星野源さんに「浮気しそう」な気配はあるのでしょうか?

この記事では星野源は『浮気癖』ある?aikoを捨てた噂や二階堂ふみとの破局理由もと題して、星野源さんの過去の恋愛歴から「浮気癖はあるのか」について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

星野源は『浮気癖』ある?

2021年5月19日に結婚することを発表した星野源さんと新垣結衣さん!

Twitterでは「ガッキーロス」がトレンド入りするほど、衝撃のニュースでした!

とってもおめでたいニュースですが、ガッキーロスの人にとってはすんなり認めたくない気持ちからか、既に星野源さんに対し、「浮気しそう」の声や、「浮気しないでよ~!」と願う声も溢れています。

結婚発表直後からこんな声で溢れるとは、新垣結衣さんの人気ぶりが伺えます!

それだけ新垣結衣さんに幸せになってほしいという想いの表れだとは思いますが、「浮気しそう」と言われてしまっている星野源さんに、そもそも浮気癖はあるのでしょうか?

星野源さんといえばaikoさんや二階堂ふみさんとの熱愛を報じられた過去が有名ですが、別れた原因は「浮気」だったのか?見ていきましょう!

星野源は『浮気癖』ある?aikoを捨てた噂は本当?

星野源さんとaikoさんが交際が最初にフライデーされたのは2009年3月のこと。

このときは星野源さんは一般人として紹介されていました。

その2年後の2011年4月、『ゲゲゲの女房』に出演するなど少しずつ知名度を上げていた星野源さんは、aikoさんとの交際が続いていることを女性セブンに取り上げられます。

この時点で星野源さんとaikoさんは交際期間4年経過、結婚を意識しながら半同棲生活を送っていたとのことでした。

そんな2人が破局したことが明らかになったのは2015年10月。

日刊スポーツに星野源さんと二階堂ふみさんとの熱愛が報じられるかたちで破局が明らかになりました。

星野源さんとaikoさんの破局理由については語られませんでしたが、

  • このとき、星野源さん34歳、aikoさん39歳、二階堂ふみさん21歳だったことから「若い子に乗り換えた」という声が挙がった
  • aikoさんの破局後にリリースされた曲の歌詞から「振られた」ことが連想される

などの理由から、星野源さんには「aikoを捨てた」と世間から言われてしまいます。

本当に「捨てた」のかは明らかではないのですが、aikoさんの『透明ドロップ』という曲は、aikoさんが星野源さんと破局した直後にリリースされたとされていて、歌詞の中に

  • さよならとやっぱり言われたのか
  • 仕事だって嘘ついたね

というフレーズがあり、これが真実を書いた歌詞だとしたら、aikoさんは「さよなら」を言われた方で、仕事と嘘をつかれて誰かと会っていた?と想像できます。

「仕事と嘘をつかれた」が本当だとしたら、星野源さんはaikoさんとの交際中に「浮気」した可能性も考えられそうです。

しかし実際は星野源さんとaikoさんが別れた理由は明かされていないため、本当に浮気したのかどうかは不明なままです。

星野源は『浮気癖』ある?二階堂ふみとの破局理由は?

もともと星野源さんの大ファンだったという二階堂ふみさん。

星野源さんと二階堂ふみさんの交際は2015年からスタートしたと言われています。

しかし、2016年に入って二階堂ふみさんは他の男性とお泊りデートが報じられ、星野源さんとは破局したと思われるように。

にも関わらず、その後も二階堂ふみさんは星野源さんと同じマンションに引っ越してきたことが報じられます。

これにより、当時の星野源さんと二階堂ふみさんは交際が続いていたのか破局したのか分からない状態に。

もちろん星野源さんが浮気したという情報もありませんでした。

 

星野源は『浮気癖』ある?まとめ

以上、星野源は『浮気癖』ある?aikoを捨てた噂や二階堂ふみとの破局理由もについてまとめました。

星野源さんに「浮気癖があるか」という目線で過去の熱愛歴を調べてみたところ、

  • aikoさんのときに浮気があったかどうかは・・・怪しい
  • 二階堂ふみさんのときは浮気はなさそう

という結果でした。

ちょっと怪しい検証結果だったものの、新垣結衣さんという素敵な女性と結婚したからには、きっと浮気はすることなく幸せな家庭を築いていってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク