未分類

福原愛の旦那の姉のインスタ・台湾の反応は?現在は芸能界引退

スポンサーリンク

「卓球の愛ちゃん」こと福原愛ちゃんが旦那の家族にモラハラを受けていたという報道が大きな話題になっていますね。

その中で注目されているのが、愛ちゃんの義理姉・夫の江宏傑さんのお姉さん。

日本では「モンスター姉」と呼ばれ話題になっていますが、地元・台湾の反応は?

この記事では福原愛の旦那の姉のインスタ・台湾の反応は?現在は芸能界引退と題して、愛ちゃんの旦那のお姉さんの現在についてまとめています。

スポンサーリンク

福原愛の旦那の姉のインスタ

福原愛さんの旦那・江宏傑さんのお姉さんのインスタはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@liga0601)がシェアした投稿

愛ちゃんの義理姉・江恆亘(ジャン・リガ)さん39歳での芸能界デビューは、2019年の9月に日本でも報道され話題になりました。

ジャンリガさんのインスタは芸能界デビューする前の2013年に最初の投稿があり、2020年12月末で投稿がストップしています。

以前は愛ちゃんと義姉はお互いインスタをフォローし合っていて、愛ちゃんが投稿すると必ずジャンリガさんがいいね!していたようですが、現在はどちらもフォローしていないようです。

それにしても39歳でのこの美貌には本当に驚きますね。

スタイルもとても良いのが分かります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@liga0601)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@liga0601)がシェアした投稿

これだけ美しいジャン・リガさんですが、結婚はしておらず現在も独身なんだそうです。

2019年8月の時点で「4年くらい彼氏がいない」と発言していた台湾の記事もありました。

若い頃はモデルをやっていたこともあり、その後はイギリスに留学したり、アメリカに9年間住んでいたこともあるというので、恋愛よりやりたい事がたくさんあったのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@liga0601)がシェアした投稿

江恆亘(ジャン・リガ)プロフィール
  • 生年月日 1980年6月1日
  • 出身 台湾新竹市
  • 身長 167㎝
  • 体重48㎏

 

福原愛の旦那の姉|「モンスター姉」に台湾の反応は?

2019年にジャン・リガさんの芸能界デビューが日本でも報じられたとき、そのとき既に記事の中には「モンスター姉」の文字が。

お義姉さんは性格がきつく、周囲からも”モンスター”扱いをされる存在。実は彼女は親のすねをかじっており、クレジットカードを作れないほど借金している。愛ちゃんは江くんにお姉さんを紹介された際、『彼女の言うことに絶対NOと言わないでね!』と念を押されたそうです

引用:福原愛を悩ませる“モンスター義姉問題” 39歳の芸能界デビュー | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

最近でも、ジャン・リガさんがタレントとして台湾のテレビに出演したときは、愛ちゃん夫婦の暴露話をするというエピソードも有名になり、日本で「モンスター姉」と呼ばれていることも台湾にも広く届いています。

台湾でも最近すごくバッシングを受けていて、ジャン・リガさんは日本の文春の報道を見て号泣したそうです。

福原愛の旦那の姉|現在は芸能界引退

この騒動を受けて、ジャン・リガさんの現在はというと、ジャン・リガさんは芸能界を既に引退しています。

しかしこの騒動があったから芸能界を引退したのではなく、2020年には既に引退していました。

2019年にデビューし、2020年には引退、つまり1年で芸能界を引退しています。

引退理由は愛ちゃんは関係なく「芸能界で結果を出せなかったから」。

要するに売れなかったということですね。

台湾では3月3日、ジャン・リガさんの元マネージャーが「この報道の前に契約解除されている」と擁護しています。

福原愛の旦那の姉まとめ

今回は福原愛の旦那の姉のインスタ・台湾の反応は?現在は芸能界引退についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク