当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

占い

【富士川碧砂占い】無料で占ってもらう方法は?料金や場所は中野のどこ?

スポンサーリンク

富士川碧砂(ふじかわ・みさ)さんは、オーラ透視、西洋占星術、タロット、風水などあらゆる占いを駆使して鑑定をされている、鑑定は予約は1年以上先という「当たる」と評判の占い師さんです。

そんな富士川碧砂さんは2020年頃から『突然ですが占っていいですか」に出演し話題になっていました。

臨死体験を機に霊能者であるお祖母様の能力を受け継がれたそうで、相談者の過去の苦しみや未来の出来事を感じ取ってしまうんだそうです・・・!!

通常の占いだけでなく亡くなった人のリーディングや守護神も見てもらえるとあって、是非占ってほしい!!という人も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では、【富士川碧砂占い】無料で占ってもらう方法は?料金や場所は中野のどこ?と題して、富士川碧砂さんに占ってもらう方法について調べていきます!

スポンサーリンク

【富士川碧砂占い】無料で占ってもらう方法は?

富士川碧砂の基本情報
  • 30年近く声優をしていたが、突然の病に倒れて臨死体験をしてから、普通の人の目には見えないものが見えるようになった。
  • イタコであり霊能力者であった祖母の影響もあり、オーラ視、霊視、占星術、タロット、などを駆使する占い師に

富士川碧砂さんの占いは、こちらから一部無料で占ってもらうことができます!

富士川碧砂無料占い

私も無料占いを試してみて「あなたが今置かれている状況」を占ってもらいましたが、驚くほどよく当たっているのです・・・!!

是非これだけでも試してみて下さい!

他にも、アプリでも無料で占う事ができます!

App Storeはこちら

Google Playはこちら

 

アプリでは、富士川碧砂さんの鑑定が10日間無料で見ることができます!!

さらに、アプリを開く度に少しずつポイントも貯まるので、ポイントを貯めれば有料の占い結果が無料で見れちゃうかも?というサービス付きです^^

富士川碧砂に無料で占ってもらうツールは、アプリをダウンロードするのがお勧めです♪

【富士川碧砂占い】料金

無料占いがとても当たるので、富士川碧砂さんに実際に鑑定してもらいたくなってきませんか^^?

料金は公式サイトで確認してみましょう。

公式サイトはこちら

リーディングとは、占い師さんが相談者さんの状態を読み取る事なんだそうです。

シンボリックリーディングとは、自分自身の潜在意識の中にある「幸せになる」「成功をつかむ」「夢を叶える」ためのヒントを読み取ってもらう占い方法なんだそうです。

「潜在意識」は、私たちに幸せになるためのメッセージを送ってきていて、それを読み取ってその方向に向けてマインドコントロールができるように、富士川碧砂さんが導いてくれるのだそうですよ!

富士川碧砂さんのの占いは下記のページから予約ができます。

富士川碧砂さんの鑑定予約はこちらから

 

【富士川碧砂占い】場所は中野のどこ?

富士川碧砂さんが実際に鑑定を行っているサロンは、中野にあります。

地図など詳細は公式サイトで確認してみてくださいね。

公式サイトはこちら

完全予約制なので、占ってほしい人は予約を取りましょう。

富士川碧砂さんの鑑定予約はこちらから

まとめ

今回は【富士川碧砂占い】無料で占ってもらう方法は?料金や場所は中野のどこ?についてまとめてみました!

『突然ですが占っていいですか』に出演してますます予約が取れなくなりそうな富士川碧砂さんのの占い鑑定。

占ってもらうには早めに予約を取りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク