ニュース

藤井リナの不倫説!妊娠発覚もシングルマザーで結婚しない理由は?

スポンサーリンク

モデルの藤井リナさんがインスタで現在妊娠した事を発表しました!!

「お相手は高校の同級生」という事まで分かっているのに「籍を入れない」事にした理由が気になります!

妊娠しても籍を入れないなんてやっぱり考えてしまうのは「不倫では?」ということ!

この記事では藤井リナは不倫なのか?妊娠発覚もシングルマザーで結婚しない理由!について調べていきます!

スポンサーリンク

藤井リナは不倫なのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨ お相手は高校の同級生で籍は入れていません。 このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。 いつもありがとう。 これからも暖かく見守ってください❤️ 身体にはきをつけてね😊 #baby #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜 微博:@藤井莉娜LenaFujii

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿 –

藤井リナさんが妊娠を発表し、籍は入れないと発表された事に関して、SNS上では不倫では?という声が挙がっています。

妊娠発覚もシングルマザーで結婚しない理由!

藤井リナさんは2015年のインタビューでご自身の結婚観について下記のように答えていました。

  • 子供がほしい!本当にほしいのでできるだけ早めにつくって発表できるように頑張ろうと思ってます
  • 結婚相手は至急探してます。30歳に間に合わなかったので、ここ何年かでしたいです

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/2055288/full/

2015年のこのインタビューのとき藤井リナさんは31歳。

2020年の現在は35歳で、7月には36歳!

31歳の時のコメントが結婚や子供について焦っているようなコメントだったので、「子供がほしい!」という気持ちが勝ってしまったのでしょうか?

結婚せず妊娠や出産を発表した女性といえば、浜崎あゆみさんやその出産に共感コメントを発表した安藤美姫さんが思い浮かびますね。

皆さん妊娠出産しても仕事を続けているキラキラした女性たち。

今の時代、妊娠したから必ず結婚!はもう絶対常識ではないのかもしれませんね!

むしろ子供を産んでさらに女性として輝きを増しているような気がします。

藤井リナさんもそのコメントからとても幸せな感じを受けます。

これから母としてももっと輝いてほしいですね!

まとめ

今回は藤井リナは不倫なのか?妊娠発覚もシングルマザーで結婚しない理由!についてまとめてみました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク