音楽

FNS歌謡祭2020冬(12月)NEWSどうなる?増田だけ出演ある?

スポンサーリンク

NEWSといえば、12月2日のFNS歌謡祭第1夜に出演が決まっていますが、そんな中小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがコロナ感染したというニュースが入ってきました。

これにより、FNS歌謡祭どうなるの?という心配が浮上しましたね。

この記事ではFNS歌謡祭2020冬(12月)NEWSどうなる?増田だけ出演ある?について調べていきます。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2020冬(12月)NEWS出演やジャニーズペアコラボどうなる?

ジャニーズ事務所は29日、NEWSの加藤シゲアキ(33)と小山慶一郎(36)が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

引用:東スポWeb

NEWSにメンバー3人のうち2人が感染ということで、かなり影響がありそうです。

NEWSは、12月2日(水)に放送される『FNS歌謡祭』第1夜に出演が決まっていました。

このニュースを受けて、真っ先にFNS歌謡祭どうなるの?と心配した人も多いと思いますが、同じ記事ではFNS歌謡祭の出演に関しても触れられていました。

2人が所属するNEWSは12月12,13日にオンラインライブを行う予定だったが、生配信は中止に。同2日に放送の「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)への出演も予定されているが、ライブで楽曲を披露することは難しそうだ。

NEWSのFNS歌謡祭への出演はもちろん取り止めのようですが、現状、FNS歌謡祭の出演についての情報はこれ以外に出ておりません。

FNS歌謡祭では、NEWSの単独出演の他にも、NEWS、KAT-TUN、King & Prince、SixTONESが2組ずつペアになる伽ニーズコラボ企画も予定されていたので、それを楽しみにしていた人も多かったと思います。

ペアの組み合わせや歌う曲は当日生放送で初公開ということだったのですが、おそらくリハーサル等も行われていたでしょうし、あと3日でどうなるのか・・・またペアとしてリハーサルしていたグループも心配になってしまいますね。

FNS歌謡祭2020冬(12月)増田だけの出演ある?

同じメンバーの増田貴久さんは感染していなかったということですが、一人で出演することもあるのでしょうか。

ネット上ではまっすーだけでも出演してほしい!という声がたくさん挙がっています。

この声が届いてジャニーズペアコラボだけでも出演してくれたら嬉しいですね。

FNS歌謡祭2020冬(12月)他のジャニーズの出演も心配?

NEWSといえば、11月25日(水)に放送されたベストアーティストに出演し、そのときにもジャニーズメドレーなどで他グループとも交流をしていたので、他グループもとても心配です・・・!

FNS歌謡祭に出演予定のジャニーズはとても多いですし、これから次々と出演が取り止めにならないか心配です。

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんも本当に心配でゆっくり休養してほしいですが、FNS歌謡祭はとても楽しみだっただけにショックも隠せませんね。

現状、FNS歌謡祭の増田貴久さん出演がどうなるのか、ジャニーズペアコラボがどうなるのかは情報が出ておりません。

今後の情報に注目が集まりそうです。

FNS歌謡祭2020冬(12月)NEWS出演まとめ

今回はFNS歌謡祭2020冬(12月)NEWSどうなる?増田だけ出演ある?についてまとめてました。

生放送の音楽番組がたくさんある12月。

同じような事が起きる可能性が十分にあるんだなと改めて実感させられました・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク