音楽

FNS歌謡祭2020冬(12月)EXILEの出演時間いつで何時から?歌う曲も!

スポンサーリンク

『FNS歌謡祭2020冬 第1夜』が2020年12月2日(水)に放送されます!!

今年は新型コロナウイルスの影響で音楽ライブやコンサートが中止、延期されたり、このような長時間の生放送音楽番組はファンにとっては良いニュースですね!

そして今年はこの【FNS歌謡祭2020冬 第1夜】にEXILEの出演が決定しました。

そこで気になるのは、いつ出演するのか? セトリ(歌う曲)ですね。

この記事ではFNS歌謡祭2020冬(12月)EXILEの出演時間いつで何時から?歌う曲も!と題して、EXILEがいつ出演するのか? 何の曲を披露するのかについて調べました。

スポンサーリンク

【FNS歌謡祭2020冬(12月)】EXILEの出演時間(タイムテーブル)

FNS歌謡祭2020年冬でEXILEが出演するのは、第1夜の

12月2日(水)

です。

FNS歌謡祭2020冬の第1夜が12月2日に放送され、概要はこちらです!!

FNS歌謡祭2020第1夜概要
  • 放送局:フジテレビ
  • 放送日:2020年12月2日(水)
  • 放送時間:18時30分~23時28分
  • 司会 : 相葉雅紀 / 永島優美(フジテレビアナウンサー)

今年も平日に生放送されるので、出演時間(タイムテーブル)はとても気になりますね!

EXILEの大まかな出演時間(タイムテーブル)はこちらです!

EXILEの出演時間(タイムテーブル)・・・

【 21時頃~ 】 / Ti Amo
【 22時頃~ 】 / RED PHOENIX

出演時間(タイムテーブル)については公式ホームページでまだ発表されていませんが、最新情報が入り次第更新します。

【FNS歌謡祭2020冬(12月)】EXILEのセトリ(歌う曲)

EXILEがFNS歌謡祭2020冬の第1夜で歌う曲は、『RED PHOENIX』『Ti Amo』です。

11月2日にATSUSHIさんがEXILEを卒業し、NEW EXILEが始動しました。そしてこの『RED PHOENIX』は、14人体制での新たな挑戦への決意表明ともいえる曲です。

“日本を元気に。そして、日本の元気で、世界を元気に。”のテーマのもと
燃え盛る炎をバックに新たなEXILEエンタテインメントを提示した意欲作です!!

エンタテインメントの復活を願い、世の中に不死⿃の如く⽻ばたき熱狂を取り戻す。そして、不屈の精神で明るい未来を切り開いていく。そんな想いの込められた作品となっています!

引用 : LDH NEWS

 

EXILE『RED PHOENIX』ミュージックビデオ

 

11月25日にベストーアーティストに『RED PHOENIX』をTVで初披露した際の映像も見つけました!!

 

もう一曲の『Ti Amo』のミュージック映像はこちらです!!

 

また、出演が決まったEXILEのファンからは喜びの声がたくさんありますので、いくつか紹介します!!

 

【FNS歌謡祭2020冬(12月)】EXILE まとめ

今回はFNS歌謡祭2020冬(12月)EXILEの出演時間いつで何時から?歌う曲も!についてまとめてみました。

まだ出演時間(タイムテーブル)は発表されていませんが、最新の情報が入り次第更新します!

最後までおよみ頂き、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク