音楽

FNS歌謡祭2020冬(12月)LiSAいつで出演時間何時から?曲は?

スポンサーリンク

『FNS歌謡祭第1夜』が2020年12月2日(水)に放送されます!!

今年は新型コロナウイルスの影響でコンサートや音楽ライブが中止されたり延期されたり、テレビで放送される音楽番組はファンにとってはうれしいことですね。

そして今年はこの『FNS歌謡祭第1夜』にLiSAが出演することが決定しました。

今年の顔と言っても過言ではないLiSAさん、そこで気になるのは、いつ出演するのか? セトリ(歌う曲)ですね。

この記事ではFNS歌謡祭2020冬(12月)LiSAいつで出演時間何時から?曲は?と題して、LISAがいつ出演するのか? 何の曲を披露するのかについて調べました。

スポンサーリンク

【FNS歌謡祭2020冬(12月)】LiSAの出演時間(タイムテーブル)

FNS歌謡祭2020の第1夜は、12月2日に放送され概要はこちらです!!

FNS歌謡祭2020第1夜概要
  • 放送局:フジテレビ
  • 放送日:2020年12月2日(水)
  • 放送時間:18時30分~23時28分
  • 司会 : 相葉雅紀 / 永島優美(フジテレビアナウンサー)

今年大人気となったアニメ『鬼滅の刃』、その鬼滅の刃の主題歌を歌うLiSAさんの出演が決まりました。今年も平日に生放送されるので、出演時間タイムテーブルはとても気になりますね!

LiSAの大まかなタイムテーブルはこちらです!

LiSA 出演時間・・・【 20時頃~ 】 

『鬼滅の刃』ブームもあり、LiSAさんの曲も大ヒットしているので、出演時間はゴールデンタイム(19:00~21:00)出演の可能性が高いと思います。

コラボ予定の『清塚信也』さんもつぶやいていますね。

LiSAさんのFNS歌謡祭出演が決まった後の喜びの声もありました。

【FNS歌謡祭2020冬(12月)】LiSAのセトリ(歌う曲)

【FNS歌謡祭】出演となるLiSAさんは、今年の大ヒットアニメ『鬼滅の刃』劇場版 無限列車編の主題歌【炎】を披露します。

FNS歌謡祭2020 夏では『鬼滅の刃』オープニングテーマで、ストリーミング1億回再生を突破した大ヒット曲『紅蓮華』を披露しました。

 

ちなみに日本の鬼滅ブーム、LiSAブームは海外の『台湾』でもブームになっています。

今まで日本アニメ映画の台湾での最高興業収入は『君の名は。』で、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は公開後、たった10日間で『君の名は。』を超えて史上最高興行収入を記録しました。。まさに、台湾でも日本と同様の「鬼滅ブーム」ですね!!

【FNS歌謡祭2020冬(12月)】LiSA まとめ

今回はFNS歌謡祭2020冬(12月)LiSAいつで出演時間何時から?曲は?についてまとめてみました。

まだ出演時間(タイムテーブル)は発表されていませんが、情報が入り次第更新します。

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク