音楽

【動画】浜崎あゆみ妊娠何ヵ月?FNS歌謡祭2020冬(12月)の体型が気になる

スポンサーリンク

12月2日(水)放送のFNS歌謡祭第1夜に、浜崎あゆみさんが出演されます!

第2子妊娠発表後初の地上波放送ということで、現在の体型も気になりますね!

この記事では、【動画】浜崎あゆみ妊娠何ヵ月?FNS歌謡祭2020冬(12月)の体型が気になると題して、2020年12月のFNS歌謡祭の浜崎あゆみさんについてまとめていきます!

スポンサーリンク

浜崎あゆみは妊娠何ヵ月?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


浜崎あゆみさんといえば、2020年10月2日に第2子の妊娠を発表して話題になりましたね。

浜崎あゆみの第二子(2人目の子供)の父親は誰?1人目と同じ?浜崎あゆみさんが第2子妊娠を発表されました!! 大変おめでたいニュースですが、とにかく気になるのが2人目の子供の父親は誰?ですね!...

この時から現在まで、「妊娠何ヵ月なのか」や「父親が誰なのか」等の情報は一切出回っておりません。

浜崎あゆみさんの妊娠について分かっていることは「第2子を妊娠中」という事だけです。

浜崎あゆみさんは最近もご自身のインスタを更新していて全身が写る画像もありますが、インスタ画像を見る限りだとお腹も目立っていないように感じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

しかし画像では分かりにくいですが、11月22日に浜崎あゆみさんのインスタに挙げられたストーリーでは、「お腹がふっくらしている」と話題になりました。

妊娠を世間に公表するのは安定期に入った5か月以降が一般的ですし、11月中旬のあたりでお腹がふっくらしているということは6か月は経過していそうです。

妊娠を公表した10月上旬を妊娠5か月に入ったばかりと仮定すると、出産予定日は2021年の3月中旬頃。

お腹がふっくらしている11月中旬は妊娠6か月頃、FNS歌謡祭の第1夜が放送される12月2日は妊娠7か月に入っているようなイメージでしょうか。

ちなみに、妊娠7か月の頃の胎児の様子は、外の音を聞き分けられるようになっているそうですよ♪

FNS歌謡祭でママが歌う声を聞いて、お腹の赤ちゃんはどんな感じなのでしょうか♡

いろんな想像をしながら見られるFNS歌謡祭となりそうですね!

【動画】浜崎あゆみ妊娠中のFNS歌謡祭2020冬(12月)の体型が気になる!

インスタ画像ではお腹のふくらみも分かりづらい浜崎あゆみさん。

妊娠公表後初めての地上波放送ということで、体型がしっかり見られそうでその姿が気になりますね。

どんな体型になっているのか、FNS歌謡祭放送終了後に記事を更新していきます♪

 

ちなみに、こちらは2020年8月26日に放送されたFNS歌謡祭の動画です。

今年の夏のFNS歌謡祭放送直後から、浜崎あゆみさんの体型について「インスタ画像と違うなど」「太った?」などと指摘する声が殺到していました。

しかし、浜崎あゆみさんはその後の10月2日に妊娠を発表。

10月2日の時点で妊娠5か月だったことを仮定すると、浜崎あゆみさんはこの時には妊娠3か月くらいだったのではないでしょうか。

妊娠3か月は体型に変化が現れる頃ではありませんが、つわりのピークの頃。

お腹がすくと吐き気に襲われる「食べつわり」という症状が出る人もいるため、体型コントロールは非常に難しい時期といえるのではないでしょうか。

浜崎あゆみさんがどんな妊娠経過を過ごしてきたか分かりませんが、妊娠初期という大変なこの時期にこれだけのパフォーマンスをしていたなんて尊敬しかありません。

妊娠7か月という安定した時期に歌うあゆみさんもとても美しいことでしょうね。

FNS歌謡祭2020冬(12月)の浜崎あゆみさん、注目です!

浜崎あゆみFNS歌謡祭2020冬(12月)の出演何時から?

FNS歌謡祭2020年冬で浜崎あゆみさんが出演するのは、第1夜の

12月2日(水)

です。

FNS歌謡祭2020冬の第1夜の概要はこちらです!!

FNS歌謡祭2020第1夜概要
  • 放送局:フジテレビ
  • 放送日:2020年12月2日(水)
  • 放送時間:18時30分~23時28分
  • 司会 : 相葉雅紀 / 永島優美(フジテレビアナウンサー)

今年も平日に生放送されるので、出演時間(タイムテーブル)はとても気になりますね!

浜崎あゆみ出演時間(タイムテーブル)・・・【 22時頃~ 】

浜崎あゆみさんの出演時間(タイムテーブル)は、最新情報が入り次第更新します!

 

浜崎あゆみFNS歌謡祭2020冬(12月)歌う曲

12月2日のFNS歌謡祭では、浜崎あゆみさんは『オヒアの木』を披露してくれるそうです!

『オヒアの木』は、

「拝啓 わたしの小さくて永遠に世界一の天使へ」

という歌詞から始まる「わが子」へ向けた曲です。

妊娠中の歌唱ということもあって、歌う姿に注目が集まりそうですね!

【動画】浜崎あゆみ妊娠何ヵ月?FNS歌謡祭2020(12月)まとめ

今回は【動画】浜崎あゆみ妊娠何ヵ月?FNS歌謡祭2020冬(12月)の体型が気になるについてまとめてみました!

浜崎あゆみさんはFNS歌謡祭の12月2日の時点で妊娠7か月くらい?

FNS歌謡祭で歌う姿には、妊娠中の体型にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク