人物

江藤萌生の高校や大学!出身地・年齢は?ドラマ主演で話題!

スポンサーリンク

テレビ東京の番組『~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z』で「女優オーディション 人生で一度くらいドラマの主役やってみませんか?」企画で、1600人の応募者から勝ち抜いた【江藤萌生さん】が、7月12日から放送されるドラマ【運命警察】の主演女優として、GENERATIONS from EXILE TRIBE【片寄涼太さん】とW主演が決まりました。

江藤萌生さんは、普段コーヒー店でアルバイトとして働いていて、オーディションは一般人としての応募だから、まさしくシンデレラガールで凄いですね!!

一般人なので、プロフィールや、高校、大学、出身地、年齢など、あんまり情報はないものの、これらの情報をいち早く知りたいですね!

そこで、この記事は江藤萌生の高校や大学!出身・年齢は?ドラマ主演で話題!と題して、

●江藤萌生の高校や大学は?

●江藤萌生の出身地と年齢は?

●江藤萌生 ドラマ主演で話題!

●江藤萌生 まとめ

についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【江藤萌生】高校や大学は?

半年以上に及ぶオーディションを勝ち抜いた江藤萌生さんはドラマ【運命警察】で主人公の長野命を演じられますが、大学は通っていなです。

というのは、オーディション番組内で、【人生で一番辛かった出来事は、高校3年生で不登校になったこと】、そして高校卒業後は大学へ行ってないと話していました。

どこの高校に通っていたかについては調べてみましたが、有力な情報は見当たりませんでした。

今後、女優デビューし所属先も決まりましたら、有力な情報が出てくると思いますので、情報が入りましたら追記します。

運命警察の放送地域は?関西・北海道・福岡・愛知は視聴できる?ドラマ【運命警察】がテレビ東京で2022年7月12日・火曜日深夜0:30から放送される予定です。 しかし、ドラマ【運命警察...

【江藤萌生】出身地と年齢は?

こちらがオーディションでの江藤萌生さんの演技です。

シンデレラガール【江藤萌生さん】の出身地や年齢も気になりますので、プロフィールをみていきましょう!!

★名前:江藤萌生(えとう めい)

★年齢:22歳(2022年6月現在)

★生年月日:不明

★出身高校:不明

★出身地:福岡県

★職業:アルバイト(コーヒー店)

江藤萌生さんは、福岡県在住の22歳です!

ちなみにアルバイト先のコーヒー店は【スターバックス】かもしれません。

【江藤萌生】ドラマ主演で話題!

1600人が応募したオーディションに勝ち抜いた江藤萌生さんは、なんと演技経験ゼロからいきなりドラマ【運命警察】の主演を務めることになりました。

しかも、GENERATIONS from EXILE TRIBEの【片寄涼太さん】とW主演、共演者には【水野美紀さん】【後藤剛範さん】【栗原類さん】などの有名人がいらっしゃいます。

運命警察の放送地域は?関西・北海道・福岡・愛知は視聴できる?ドラマ【運命警察】がテレビ東京で2022年7月12日・火曜日深夜0:30から放送される予定です。 しかし、ドラマ【運命警察...

いよいよ主演ドラマでデビューしますが、いつか大物女優になるのが楽しみですね!!

【江藤萌生】まとめ

今回は江藤萌生の高校や大学!出身・年齢は?ドラマ主演で話題!についてまとめてみました。

情報はまだ少ないのですが、これからいろんな情報が入り次第追記していきます!!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

スポンサーリンク