当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

脱毛

ドクターエルミスヌードの口コミ評判!顔・髭やVIOへの効果と痛みも徹底調査

DR.ELLEMISS NUDE(ドクターエルミスヌード)は家庭用脱毛器の中でも値段が安く、ドンキ・ホーテなどでも販売されているため手に取りやすい商品です。

「安くて可愛いけど、ちゃんと効果はあるのかな?」と、効果や口コミが気になりますよね。

そこでこの記事では、DR.ELLEMISS NUDE(ドクターエルミスヌード)の実際の口コミを掲載しながら、商品の特徴やおすすめポイントを紹介しています。

この記事を読むことで、脱毛器を選ぶ際のポイントや注意点なども知ることができます。

家庭用脱毛器選びの参考にしてみてください。

ドクターエルミスヌードは効果ない?悪い口コミや評判


ドクターエルミスヌードの評判について、まずは悪い口コミから確認してみましょう。

明らかに「効果なし」というような悪い口コミは見つかっていませんが、使用を始めたばかりで「まだ効果はわからない」という口コミが見受けられました

実際の口コミを紹介します。

効果はまだわからない

まだ2回目なのでよく効果がわかりませんが腕と足をやってみました。だんだん薄くなることを期待したいと思います。

引用:楽天公式サイト

家庭用脱毛器は使い続けることが大切で、効果を実感するまでに半年ほどかかる人もいます。

だからこそ、高額な脱毛器を購入するのは少し躊躇しますよね。

ドクターエルミスヌードは手頃な値段が嬉しい家庭用脱毛器だから、手軽に始めることができます。

手頃な値段の脱毛器を探しているなら、ドクターエルミスヌードを選んでみてくださいね。

ドクターエルミスヌードの良い口コミ

ここからはドクターエルミスヌードの良い口コミを確認してみましょう。

ドクターエルミスヌードの良い口コミでは下記の内容が見受けられました。

  • 効果を実感できた
  • 使いやすい

それぞれ実際の口コミを紹介します。

効果を実感できた

11月に購入して気まぐれに脱毛しています。元々濃くはなかった足の指、腕、指、顔、腹部はすっかり生えてこなくなりました!
VIOはまだ生えてきますが、効果は感じられるので続けたいと思います。
形状的に背中も自分でできるのがありがたいです。

引用:楽天公式サイト

レビューが少なくて買うのを躊躇しましたが、VIOだけでよかったので、あえて照射できるところが小ぶりのものを選びました。それほど効き目には大きな期待はしていませんでしたが、購入から2ヶ月、全て剃毛して照射しているのですが、全体的にかなり減ってきました。
ツルツルになるのかどうかはまだこの先続けてみないとわかりませんが、毛量が減れば嬉しいなと思っていたので満足です。

引用:楽天公式サイト

ドクターエルミスヌードを使用することで「毛量が薄い部分は生えてこなくなった」「濃い部分は毛量が減った」という口コミが見受けられました

ドクターエルミスヌードは家庭用脱毛器の中でも手頃な値段が特徴です。

この値段で効果を実感できるならコスパ最強です。

使いやすい

2回ほど使いました。とっても軽くてかわいくて使いやすいです。すぐに効果がでるものではないので気長に使っていこうと思います。

引用:楽天公式サイト

以前使用してたものがパワーが弱くなり効果が出なくなったのでお値段もお手頃なので購入しました。コンデンサー分離型なのでコンパクトで扱いやすいです。パワーも凄いです。

引用:楽天公式サイト

ドクターエルミスヌードは「軽量」で「スティック状」が特徴です。

軽量だから疲れにくく、うなじや背中まで全身に手が届きます

背中にも届きやすいスティック状の脱毛器は、他の脱毛器と比較してもなかなか見つからない魅力的なポイントです。

気になっていた細かい部分まで楽にケアすることができますよ。

ドクターエルミスヌードの特徴・スペック

ドクターエルミスヌードの口コミを紹介してきましたが、ここでは商品の特徴やスペックを確認しましょう。

ドクターエルミスヌードのスペックを一覧にまとめ、メリットやデメリット、おすすめポイントも解説していますので購入の参考にしてみてください。

値段 19,800円(公式HP)
脱毛方式 IPL方式
ショット数 最大50万発
パワー 非公開
パワー調整 3段階
照射面積 非公開
照射スピード 0.7秒
顔に使える?
VIOに使える?
冷却機能 ×
ジェルは必要? ×
連射機能
美顔器機能 ×
カートリッジ交換 不要
コードレス? ×
本体重量 225g
保証はある? 1年
生産国 中国

ドクターエルミスヌードの特徴をまとめると、ポイントはこちらです。

  • 手が届きやすい手頃な値段
  • 顔やVIO、全身に使える
  • なでるだけで楽にケアできる連射機能
  • スティック状の形状がうなじや背中にも届く

それぞれ解説していきます。

手が届きやすい手頃な値段

ドクターエルミスヌードは全身に使えるのに値段が公式サイトで19,800円とコスパ最強なのが最大の魅力です。

手頃な値段の理由は、姉妹商品のドクターエルミスゼロと比較してレベル調整機能や照射回数・照射スピードなどを最低限に抑えたことです。

だからドクターエルミスヌードは、機能が最低限で充分な人や家庭用脱毛器が初めてで試してみたい人、高い予算をかけられない人におすすめです。

顔やVIO、全身に使える

ドクターエルミスヌードは顔やVIOを含め全身に使用できる脱毛器です。

他の脱毛器を比較してみると、顔やVIOは使用不可の脱毛器も多くあることがわかります。

家庭用脱毛器を選ぶ際には、使用できる部位を確認することも大切です。

ドクターエルミスヌードなら、気になっていた細かい部分までケアすることができますよ。

なでるだけで楽にケアできる連射機能

ドクターエルミスヌードは「なでるだけ」で全身に照射ができます

「ワンショットずつ肌に当てて離す」を繰り返す必要がないから、最短全身8分で完了することができます。

家庭用脱毛器は長く続けることが大切だから、なでるだけの使いやすさは使っていくうちに外せないポイントとなるでしょう。

スティック状の形状がうなじや背中にも届く

ドクターエルミスヌードはスティック状のデザインです。

スティック状だからうなじや背中も簡単に脱毛できます

肌に直角に当てるタイプの脱毛器は多いですが、ドクターエルミスヌードなら手が届きにくい部分も楽にケアができます。

値段と使いやすさに定評があるドクターエルミスヌードを是非選んでみてください。

ドクターエルミスゼロとの違いを比較

ドクターエルミスヌードを販売しているクルールラボからは、姉妹商品としてドクターエルミスゼロという脱毛器も販売されています

ドクターエルミスヌードとエルミスゼロの違いはこちらの表で比較してみましょう。

ドクターエルミスヌード ドクターエルミスヌゼロ
タッチセンサー
肌色調整 ×
ディスプレイ表記 ×
照射回数 約50万回 最大約120万回
レベル調整 3段階 5段階
照射スピード 最速0.7秒 最速0.3秒
本体重量 225g 250g
販売価格 19,800円 54,780円

ドクターエルミスヌードは、ドクターエルミスゼロより照射回数を減らし、速度も少し遅くし、機能も少し制限した分値段が安いことがわかります。

その分背中に届く形状になり、VIOにも使えるようになっているのがエルミスヌードの最大のポイントです。

機能やデザインなどの違いはあるものの、出力パワーとしては同じくらいの効果が期待できます。

ドクターエルミスゼロはドクターエルミスヌードよりも先に販売されていたため、効果を実感できた人の口コミも多く確認できますよ。

ドクターエルミスゼロの口コミはこちらの記事で詳しく解説しています。

https://kura-kira.com/dr-ellemisszero-kuchikomi/

「安い方がいい」「VIOも脱毛したい」なら迷わずエルミスヌードを選んでみてください。

ドクターエルミスヌードの口コミまとめ

この記事では実際の口コミを紹介しながら、ドクターエルミスヌードの特徴やおすすめポイントを紹介しました。

ドクターエルミスヌードは、コスパ良く手頃な値段で試してみたい人におすすめの脱毛器です。

公式サイトからの購入が安心でおすすめです。