人物

ドクタードルフィン松久正の悪評や効果が衝撃!診療所は鎌倉のどこ?

スポンサーリンク

こんにちは、陳です。

昭恵夫人が「新型コロナウイルスから自らの身を守る行動を」と呼びかけた翌日に、昭恵夫人が「コロナで予定が全部なくなっちゃったから」と、大分旅行に行っていたことがわかり話題になっていますね。

その昭恵夫人の行動も衝撃ですが、参加したツアー主催者のドクタードルフィンこと松久正さんの診療方法がやばいと注目されています。

ドクタードルフィンの公式ホームページは既に削除されたのか全く閲覧できないようです。

この記事ではドクタードルフィン松久正の悪評や効果が衝撃!診療所は鎌倉のどこ?について調べていきます。

スポンサーリンク

ドクタードルフィン松久正の悪評や効果が衝撃!

松久正さんは慶応大学医学部を卒業されていて、日本で整形外科医として10年、アメリカでも10年お医者様をされていたそうです。

ちゃんと整形外科医なんだそうです。

整形外科医のはずなのに自称「ドクタードルフィン」、「変態ドクター」として、薬や手術を一切使わない「超高次元医学」を施術しているという事で、周りの評価や効果が気になります。

新型コロナウイルスは「エネルギーの波長であり、不安や恐怖から生まれる」と力説しているYouTubeも話題になっています。

さすがに悪評が多いですが、一部紹介します。

↑↑以前に通っていたという人のツイートも発見しました。

通っても良くならなかったとか、途中から宗教色が強くなってきたとかいう悪評が目立ちます。

悪評ばかりかと思いきや、過去のツイートでは効果があったとか、思想に共感する声も少し見つけました。

効果があったって本当なのでしょうか?

ドクタードルフィンさん、コロナはエネルギー説が本当なのであれば、今すぐコロナを撲滅して下さい・・・!!

ドクタードルフィン診療所は鎌倉のどこ?

鎌倉ドクタードルフィン診療所の住所は下記の通りです。

神奈川県鎌倉市小町1丁目7‐10
最寄り駅 鎌倉駅東口から徒歩2分
診療科目 整形外科 整体 マッサージ カイロプラティック

↓↓こちらの方のブログによると、ドルフィン診療所での診療はいつも4、5分なんだそうです。

「椅子に座って、ドルフィンの水晶等パワーストーンに囲まれて、脊椎をタッチしていく」診療なんだとか。

この診療が予約待ち6年とかで、癌が小さくなったという人もいるんだそうです。

信じるかどうかは・・・ですね。

まとめ

今回はドクタードルフィン松久正の悪評や効果が衝撃!診療所は鎌倉のどこ?についてまとめてみました。

新型コロナウイルスで日本がどんどん深刻な状況になっていく中での昭恵夫人のニュースには驚きましたが、まさかこんな怪しいツアーの参拝に参加していたとは・・・昭恵夫人も病んでいるのでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク