当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

グルメ

チョコミント胡麻どうふは通販・お取り寄せできる?口コミも!

スポンサーリンク

福井県越前市の「ふじや食品」が販売する【チョコミント胡麻どうふ】がSNSで話題となっています!

商品名を見ただけでも思わず二度見してしまいそうな衝撃ですよね!

一度でもいいから食べたい方はたくさんいると思いますが、8月までの限定販売ということで、スーパーでもすぐ売り切れるほどの人気商品です。

そんな入手困難なチョコミント胡麻どうふは、通販・お取り寄せできるかが気になりますね!

この記事ではチョコミント胡麻どうふは通販・お取り寄せできる?口コミも!と題して、

●【チョコミント胡麻どうふ】の商品と販売店情報!

●【チョコミント胡麻どうふ】は通販・お取り寄せできる?

●【チョコミント胡麻どうふ】の口コミ!

についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【チョコミント胡麻どうふ】の商品と販売店情報!

まず、私も含めて、大半の方はこんな感じで驚きますよね↓↓ そんなバカなって感じですね!! とにかく衝撃です!

チョコミント胡麻どうふの製造者は、福井県越前市のふじや食品です。胡麻どうふを全国に広めたいという思いで、2018年9月から「モンブラン胡麻どうふ」「ショコラ胡麻どうふ」といったスイーツ系の胡麻どうふシリーズの販売を始めたのがきっかけで、今回のチョコミント胡麻どうふを開發しました。

どの会社が製造し、販売されているのか? こちらが販売店の情報です。

販売店:株式会社 ふじや食品

住所:〒915-8501 福井県越前市矢船町1号7番地の1

TEL:0778-23-0524

参考ホームページ:https://www.fuziya-food.co.jp/

チョコミント胡麻どうふに使用しているねりごまは通常よりも粒が細かく、つるんとしたなめらかで喉越しの良い食感を追求して開發されたそうです。冷やして生クリームをのせたり、クッキーにサンドしたりして食べるのもお勧めらしいです。

↓↓グルメ好きな人全員集合です↓↓

先生のおとりよせ商品を全話分まとめ!ドラマで紹介されたグルメの通販・店舗情報2022年4月スタートの向井理さん主演のドラマ『先生のおとりよせ』! ドラマの中では実際にお取り寄せできるグルメ商品が多数紹介され...

【チョコミント胡麻どうふ】は通販・お取り寄せできる?

一度は食べてみたいチョコミント胡麻どうふ、すぐにでも通販・お取り寄せしたくなっちゃいますよね。

そこで、ふじや食品さんの【チョコミント胡麻どうふは通販・お取り寄せ可能か調べてみたところ・・・残念ながら・・・

通販・お取り寄せはできないです!!

近くのスーパーは売り切れるし、通販・お取り寄せできないのは残念です。

しかし、ふじや食品さんが販売している【胡麻どうふ 5種 詰め合わせ】は通販・お取り寄せできます。しかもふるさと納税できちゃうし一石二鳥ですね!

 

【ふるさと納税】越前庵 懐石「胡麻どうふ 5種 詰合せ」 永平寺ご用達 米五の味噌使用 みそたれ付(秋冬)送料無料 福井県 越前市 豆腐 胡麻どうふ(18209) 

【チョコミント胡麻どうふ】の口コミ!

そしてこの衝撃的な【チョコミント胡麻どうふ】を食べられた方々の反応はどうか?見ていきましょう!!

★最初は皆さん躊躇しますよね!

★見た目は本当に美味しそうですね!

★売り切れ続出の人気商品だが、冒険しない方が多いかもです!

★商品名に胡麻どうふと書いてあったが、胡麻の味があまり感じられない意見もありますね!

★ご注意を!!チョコミント胡麻どうふはスイーツだと思った方が良いかもしれません。

【チョコミント胡麻どうふ】 まとめ

今回はチョコミント胡麻どうふは通販・お取り寄せできる?口コミも!についてお届けしました。

★チョコミント胡麻どうふは【通販・お取り寄せはできません】

★8月までの販売なので、早めにスーパーでゲットしたほうがいいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク