M愛すべき人がいて

【動画】あゆのドラマM3話あらすじ内容や感想!田中みな実の怪演がやばい!

スポンサーリンク

毎週土曜夜11:15~放送中のあゆのドラマ『M愛すべき人がいて』

3話も相変わらずツッコミ満載!

いつもながらあゆを取り巻く女達が本当にひどい(笑)のですが、3話ではどんな内容が話題になったのでしょうか?

3話は田中みな実の怪演が怖すぎると話題の回になりました。

この記事では【動画】あゆのドラマM3話あらすじ内容や感想!田中みな実の怪演がやばい!と題してあゆのドラマM第3話のあらすじやネタバレ、感想をご紹介します!

スポンサーリンク

【あゆのドラマM】3話のネタバレあらすじ内容!

あゆのドラマM3話の内容(あらすじ)ネタバレはこちらです!

A VICTORYの社長(高嶋政伸)の社長命令で、流川(白濱亜嵐)がプロデュースする4人組にあゆを入れ、グループでデビューさせるとマサに指示があった。

マサは反論するも「決定事項だ」と言われあゆにグループでデビューすることになったと告げることに。

一度は「デビューできるなら」と頷いたあゆだったが、「やっぱりあゆはマサさんには嘘をついちゃダメなんです」とグループは嫌だと主張。

翌日、マサはA VICTORYの会議にあゆを連れていき、あゆはソロでデビューさせる!と皆の前で言う。

その帰り、マサの秘書、礼香(田中みな実)はあゆに「マサさんの事すき?」と詰め寄り、「そんなんじゃない」と言うあゆに礼香が放った言葉。

「あなたに一つ教えてあげる。私のこの目はあの人に奪われたのよ!!そして約束してくれた一生私の目になると。私の大切なもの、奪わないでね!そんな事したら私、あなたの事許さな~~~い!!」

↓衝撃シーンだったので動画もどうぞ。

一方マサは今まで歌詞を書いた事のないというあゆに歌詞を書いてみろと提案。

歌詞を書いているあゆのところにやってきたあゆのライバル女子2人。「絶対に許さないから」と歌詞をバカにし紙をびりびりに破きオレンジジュースを頭からかける・・・ありえないほどのいじめ!

いじめシーンの後、家に帰ってくると同居のおばあちゃんが血を吐いて倒れていた・・・

幸い命に別状はなかったようで福岡に帰って入院することに。

そんなおばあちゃんの優しい場面を思い出して歌詞がどんどんできていく・・・

「居場所がなかった 見つからなかった 未来に期待できるのか分からずに・・・」

マサさんにできた歌詞を提出するあゆ。「すごいよ!才能あるよ!」と褒められる。

そしてデビュー曲の歌詞も書くことに。

そんな中おばあちゃんが危篤に・・・一度は福岡に行くと決めたあゆだったが、「やっぱりあゆ、歌詞を完成させる!!」と戻らない事に。

「いつだって泣くくらい簡単だけど笑っていたい」

歌詞を書き終えたあと福岡の病院に行くとおばあちゃんは亡くなっていた・・・

おばあちゃんにお線香をあげにきてくれたマサさんに抱きつき、「歌詞の最後の1行、”あなたの愛がほしいよ”で思い浮かべたのはおばあちゃんじゃなくてマサさんだった」

田中みな実さんのシーンは衝撃ですし、いじめのシーンもひどすぎるし、歌詞がどんどんできていくシーンではなんだか古臭い演出も(笑)

今回もある意味盛だくさんな第3話でした。

\第3話をフルで御覧になりたい方はこちら♪♪/

【あゆのドラマM】3話の見逃し配信動画を無料でフル視聴する方法はこちら!毎週土曜夜11:15~のあゆのドラマ『M愛すべき人がいて』。 鈴木おさむさんの脚本で浜崎あゆみさんの実話を元にしたドラマという事で...

【あゆのドラマM】3話の感想!田中みな実の怪演がやばい!

あゆのドラマM3話では、田中みな実さんの恐怖シーンがいつもに増してひどく(笑)、田中みな実さんの怪演に対する感想が非常に目立ちました。

田中みな実さん演じる礼香が、マサに「結婚してくれるのよね」と言い寄るシーンでは、手作りの『メモリーオブマサ』アルバムを披露し、マサ、マサ、マサ・・・!!

そして極めつけに「マサ、取ってきたよ、こ・ん・い・ん・届♡」

こここ怖かったです・・・!!

コントという意見もありますが、あの迫真の演技には恐れおののきます・・・!!

3話は、少しマサと礼香の過去を匂わせで、あの謎の眼帯の真相に少し近づいた気がします。

第4話ではさらに田中みな実さんの眼帯の秘密に近づく模様です・・・!!

なんだかんだ目が離せなくなっているあゆのドラマ。

第4話以降もいろんな意味で楽しみです。

まとめ

今回は【動画】あゆのドラマM3話あらすじ内容や感想!田中みな実の怪演がやばい!についてまとめてみました!

あゆ役安斉かれんの喋り方が嫌い?素なのか演技なのか検証してみた浜崎あゆみさんのドラマ『M 愛すべき人がいて』の話題が止まらないですね。 脚本や演出もなかなかですが、あゆ役安斉かれんさんの演技や...
【動画】あゆ役安斉かれんが口パク下手すぎるのはわざとで戦略だった?こんにちは! あゆのドラマ『M愛すべき人がいて』のあゆ役、安斉かれんさんは演技が棒読みすぎると話題になっていますが、もう一つ話題に...
【動画】あゆ役安斉かれんが口パク下手すぎるのはわざとで戦略だった?こんにちは! あゆのドラマ『M愛すべき人がいて』のあゆ役、安斉かれんさんは演技が棒読みすぎると話題になっていますが、もう一つ話題に...
あゆのドラマ『M愛すべき人がいて』の評判がひどい!安斉かれんの棒読みがやばいあゆのドラマ『M愛すべき人がいて』が4月18日(土)にスタートしましたがが評判がひどいようです! 「ひどい」と言われている原因は、...
【あゆのドラマM】1話2話の見逃し配信動画を無料でフル視聴する方法はこちら!あゆのドラマ『M愛すべき人がいて』がいろいろな意味で話題になっていますね! 『M愛すべき人がいて』は浜崎あゆみさんをモデルとした鈴...
【あゆのドラマM】3話の見逃し配信動画を無料でフル視聴する方法はこちら!毎週土曜夜11:15~のあゆのドラマ『M愛すべき人がいて』。 鈴木おさむさんの脚本で浜崎あゆみさんの実話を元にしたドラマという事で...

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク