季節・イベント

エアリズムマスクの再入荷はいつ?何時から並ぶべきだったの?

スポンサーリンク

6月19日、ユニクロからエアリズムマスクが販売されましたね。

オンラインサイトだけではなく店舗でも販売という事で、開店前にお店に行ったのに売切れだった・・・という声が続出しました。

この記事では、エアリズムマスクの再入荷はいつ?何時から並ぶべきだったの?と題して、エアリズムマスクをお店で買う場合の再入荷情報や、次は何時に行けばいいのか?について調べていきます。

スポンサーリンク

エアリズムマスクの再入荷はいつ?

エアリズムマスクは全国のユニクロ店舗で販売開始されました。

が、既にどの店舗も完売しているようです。

再入荷について、ユニクロによるとエアリズムマスクは「毎週50万点ずつ入ってきます」と発表しています。

しかしその再入荷の詳しい日付は公表できないそうで、ユニクロのHPでは

「品切れとなった場合も継続的に入荷いたします。入荷予定日はサイトでお知らせいたしますので適宜サイトをご確認ください」

と、再入荷の予定はサイトでお知らせとしています。

が、店舗によっては次の再入荷日を教えてくれたところもあるようですよ!

再入荷予定を教えてくれた店舗は、「日曜」と「金曜」と答えているところが多かったように感じます!

予約はできないので、ちょこちょこ公式HPやお店をチェックしましょう!

ただし、エアリズムマスクは涼しいからほしいと思っている人は必見!

エアリズムマスクは涼しくはないですよー!

エアリズムマスクは何時に並ぶべきだったの?

全国のユニクロ店舗では、エアリズムマスクを購入する人の長い行列ができていました。

整理券を配布する、しないは各店舗のよるようですが、整理券を配布した店舗では、整理券配布を「知らなった」「何時から並ぶべきだったの?」と困惑する人も多数いたようです。

店舗によって様々ではありますが、6月19日に全国の店舗では何時に整理券が配布されたのか、早い人は何時に並んでいたのかについてのツイートをまとめました。

次は何時から並ぶべきか・・・悩みますが、強者さんだと11時オープンに対して7時から並んでいた人や、ある店舗では夜中の3時に並んでいた人もいたのだそうです。

ですが、並んで買った人の中には、わざわざ並んだのに少し残念だったという意見も。

販売開始してからエアリズムマスクは「夏用ではない」と気づき、ショックを受ける人が多かったようなので、次の入荷日にはそんなに並ばずに買えるかも?

まとめ

今回はエアリズムマスクの再入荷はいつ?何時から並ぶべきだったの?についてまとめてみました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク