トレンド

24時間テレビ2020司会はイノッチと他4人は誰?嵐揉めは本当だった?

スポンサーリンク

24時間テレビ2020が8月22日、23日に無観客で開催されることが発表されましたね。

その司会(メインパーソナリティー)のキャプテンがV6のイノッチ(井ノ原快彦さん)であることが一足早く発表されました!

今回の24時間テレビの司会は、嵐が有力候補という報道もありましたが、井ノ原快彦さんがキャプテンという発表により、嵐が司会をやる事をもめていたという報道は本当だったのかな、とも感じてしまいましたね。

この記事では24時間テレビ2020司会はイノッチと他4人は誰?嵐揉めは本当だった?と題して、残り4人の司会の予想と、嵐の司会についても触れていきたいと思います!

スポンサーリンク

24時間テレビ2020司会はイノッチと他4人は誰?

24時間テレビ2020の司会(メインパーソナリティー)は、「グループや世代の垣根を超えた5人」という事が分かっています。

またキャプテンの井ノ原快彦さんがスッキリに出演し、20代、30代、自分が40代のそれぞれを代表して・・・という発言がありましたので、少なくとも20代一人、30代一人は司会に選ばれていることになりますね!

この20代、30代のメインパーソナリティーが決まりました!

20代の予想・・・平野紫耀さん(23歳)、中島健人さん(26歳)

※※追記しました※※

20代からはジャニーズWESTの重岡大毅さん、キンプリの岸優太さんでした

 

30代の予想・・・増田貴久さん(34歳)、風間俊介さん(37歳)

NEWSの増田貴久さんは今年いろいろあったので・・・視聴率も期待できそうだし、風間俊介さんは日テレのZIP!での司会が安定性抜群なので予想しました!

※※追記しました※※

30代の2人は、NEWSの増田貴久さんキスマイの北山宏光さん(34歳)が確定しました!!

増田さん当たりました!!

増田さんしか当たりませんでした(笑)

24時間テレビ2020のメインパーソナリティーの5人の決定に世間の反応もまとめてみました!

24時間テレビ2020の司会で嵐が揉めていたのは本当だった?

数日前には、24時間テレビの司会(メインパーソナリティー)は嵐が有力候補だがメンバー同士が対立しているという報道がされていました。

「リーダーの大野が納得していないんですよ。嵐は5月15、16日に国立競技場でコンサートを行う予定でしたが、コロナで延期になりました。さらに、9以降に予定されていた嵐ファンに向けた感謝のコンサートのメドすら立っていない。それなのに『24時間テレビだけ優先するのか!』というわけです」(芸能プロ関係者)

引用:Yahoo!ニュース

こんな報道がされた後の、今日の司会のキャプテンは井ノ原快彦さんという発表。

嵐の内部対立は信じたくなかったですが、井ノ原快彦さんの登場により信憑性を増してしまいましたね。

井ノ原快彦さん以外の4人の中に、嵐のメンバーが一人いる可能性もありますが、嵐は活動休止を発表した時に「5人じゃないと続けない」と言っていたので、今回は全員見送りではないかなと思います。

→※※追記※※やっぱり嵐のメンバーは誰も出演なしでしたね。少し残念ですが、残り僅かな時間を、5人が納得のいく活動内容を全うしてほしいです!

24時間テレビ2020司会まとめ

今回は24時間テレビ2020司会はイノッチと他4人は誰?嵐揉めは本当だった?についてまとめてみました!

今回の24時間テレビはチャリティーマラソンもなく、いつもと違った24時間テレビになるという事で注目度が増しそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク